こんにちは!
先週、2年ぶりに京都へ行ってきました。
メインはお墓参りですが、
今度京都へ行ったら
金閣寺へ・・・・そう思っていて、
ようやく念願かなって行ってきました。
母と一緒だったのですが、
どうしても日帰りが良いと言うので、
かなりハードスケジュールではありましたが、
金閣寺から龍安寺、仁和寺と3か所の世界遺産を
巡り帰ってきました。
もう少しゆっくりしたかった。 (^_^;)
今度は母を説得して泊りで行きたいです !(^^)!
10月も中旬に差し掛かっていましたが、
気温は25℃を超えていて
やっぱりここでもUVケアが必要。
秋になって空気が澄んでいる分
夏と同じくらいジリジリと紫外線を感じました。 (>_<)
一日中、外を歩き回るならやはり
ウォータプルーフタイプがいいですね。
私は一年を通してスーパーサンブロックを使っていました。
今、スーパーサンブロックが発売延期になっていて
皆さまにはご迷惑をおかけしております。
申し訳ございません。 <m(__)m>
発売が決まったらすぐにお知らせしますね。 (#^.^#)
そして、私もスーパーサンブロックの発売を
心待ちにしている一人ですが、
それまではUVプロテクト50を使うことにしました。
UVプロテクト 50
SPF50 PA++++
30mL 3,024円(税込)
これから冬に向かうのに
SPF50って必要かな?と思う人も
いらっしゃるでしょうね (^_^;)
SPF数値は紫外線B派から肌を守る時間を
表しているので、朝、付けたらつけ直しをする必要が無く
一日中安心。 (*^^)v
そして注目はPAです。
PAのプラスの数は紫外線A波から肌を守る指数を表します。
近年は環境汚染によるオゾン層破壊でA波が肌に与える影響が
重要視されています。
また空気が澄んでくるこれからの季節は
A波が肌へ届きやすくなります。
だからPAにこだわって欲しいと思うのです。
UVプロテクト50を使った人で、
なんだかツッパリ感?ごわつき感?
何となく肌に違和感を感じて
好きじゃないって
おっしゃる方がいました。
でも、使い方ひとつでその違和感は
無くなります。
これは大発見 !!
UVプロテクト50をつける前に、
顔には乳液、
ボディにはボディミルクで
しっかり保湿をしてからUVを付けます。
肌に違和感もなく、そして潤いが
ずーっと続く感じ。
UVも伸ばし易くしっかり付けられます。
またノンケミカル処方のものは
白くなるから嫌だと言う人もいますよね。
ベルツのUVプロテクト50も
若干白くなります。
でも、この白さが化粧下地としての
カバー力と透明感を発揮し
首に馴染ませると、顔が白浮きせずに
写真写りも良くなります (*^^)v
まだ使っていない方、試す価値ありですよ (*^^)v
スポーツの秋、食欲の秋、行楽シーズン。
出かける機会も多いこの季節。
紫外線が肌の老化を進行させます。
しっかりUVケアをしましょう !(^^)!
ご利用は http://www.dr-baeltz.co.jp/
またはお電話で
0120-315-215
(月~金 9時~18時 土、日、祝日除く
2015年10月13日火曜日
2015年9月11日金曜日
大雨の合間に見えた虹
この度の大雨による被害を受けられた皆様へ
謹んで心よりお見舞い申し上げます。
一日も早く復旧されますことを心から
お祈り申し上げます。
こんにちは!
皆さまお元気ですか?
台風や長く続いた雨もようやく落ち着き、
澄んだ青空にほっとしています。
秋、過ごしやすい季節になりましたね (#^.^#)
でも季節の変わり目は体調も崩しやすいので
気をつけてください。 <m(__)m>
会社から見えた虹! →
2日間続けて見えました!
先日通販ご利用のお客様には、
『ビューティナビ 81号』(エンジョイベルツ)を
発送致しました。
お手元に届いていらっしゃいますか。
80号に続き、今年2月に新しくなった
スキンローションを特集しています。
今更ですが、毎日必ず誰でも使う化粧水から
スキンケアの基本を見直してみませんか。
化粧水の選び方、付け方等、
「そうだったの?」と再発見出来る事が
あるかもしれません。 (*^^)v
まだ見ていない方は、早めに見てくださいね。
お手元に無い方は、カタログ請求してください。
お申し込みはこちらから
→ http://www.dr-baeltz.co.jp/club/enjoy/index.html
お待ちしております。 (#^.^#)
ただ今、秋のプレゼントキャンペーン 開催中 !!
お買上げ 21,600円以上でプレゼントを差し上げています。
プレゼント商品は3種類
A:モイスチュアフォーム(洗顔フォーム)
B:薬用デンタルサポートAPFⅡ 2本セット
C:シャンミークスカルプシャンプー
今回のプレゼント商品は
『洗う』をテーマに・・・
家族みんなで
使える商品をご用意
致しました。
私のおススメは
Bの歯磨き剤です。
一度使ったらずっと使いたくなる商品。
泡が立たないので時間をかけて
しっかり磨けます。
お子様にもおススメ
キャンペーンは10/20迄
早めにご利用ください。
お待ちしております。 <m(__)m>
ご利用は http://www.dr-baeltz.co.jp/
またはお電話で
0120-315-215
(月~金 9時~18時 土、日、祝日除く)
謹んで心よりお見舞い申し上げます。
一日も早く復旧されますことを心から
お祈り申し上げます。
こんにちは!
皆さまお元気ですか?
台風や長く続いた雨もようやく落ち着き、
澄んだ青空にほっとしています。
秋、過ごしやすい季節になりましたね (#^.^#)
でも季節の変わり目は体調も崩しやすいので
気をつけてください。 <m(__)m>
会社から見えた虹! →
2日間続けて見えました!
先日通販ご利用のお客様には、
『ビューティナビ 81号』(エンジョイベルツ)を
発送致しました。
お手元に届いていらっしゃいますか。
80号に続き、今年2月に新しくなった
スキンローションを特集しています。
今更ですが、毎日必ず誰でも使う化粧水から
スキンケアの基本を見直してみませんか。
化粧水の選び方、付け方等、
「そうだったの?」と再発見出来る事が
あるかもしれません。 (*^^)v
まだ見ていない方は、早めに見てくださいね。
お手元に無い方は、カタログ請求してください。
お申し込みはこちらから
→ http://www.dr-baeltz.co.jp/club/enjoy/index.html
お待ちしております。 (#^.^#)
ただ今、秋のプレゼントキャンペーン 開催中 !!
お買上げ 21,600円以上でプレゼントを差し上げています。
プレゼント商品は3種類
A:モイスチュアフォーム(洗顔フォーム)
B:薬用デンタルサポートAPFⅡ 2本セット
C:シャンミークスカルプシャンプー
今回のプレゼント商品は
『洗う』をテーマに・・・
家族みんなで
使える商品をご用意
致しました。
私のおススメは
Bの歯磨き剤です。
一度使ったらずっと使いたくなる商品。
泡が立たないので時間をかけて
しっかり磨けます。
お子様にもおススメ
キャンペーンは10/20迄
早めにご利用ください。
お待ちしております。 <m(__)m>
ご利用は http://www.dr-baeltz.co.jp/
またはお電話で
0120-315-215
(月~金 9時~18時 土、日、祝日除く)
2015年8月21日金曜日
暑さに負けず!
こんにちは!
そろそろ秋の気配も・・・
いえいえ
まだまだ暑い日が続いていますよね。(>_<)
体調は大丈夫ですか?
みなさんいろいろ気をつけて
いらっしゃると思いますが、
お部屋の中で熱中症に
なる方も多いとか・・・
水分補給は勿論ですが、
エアコンを上手に使うことが大事だと・・・
エアコンがあるのに・・・・
我慢をしてしまう方、エアコンは嫌いだと言う方、
いろいろいらっしゃいますよね。
でもせっかくなので上手に使って快適に過ごしたいものです。
そこで、ちょっと豆知識をご紹介いたします。 (#^.^#)
一般的に室温は27~28℃、
風量は自動で・・・
弱の方が電気代もかからないような気がしますが、
冷えるまでの時間がかかり
かえって電気代が上がります。
自動なら上手く調整してくれるというわけです。
最初は少し低めの温度設定でお部屋を快適温度にしてから
設定温度を上げます。
1℃上げると電気代は10%節約になるそうです。
扇風機を使って空気を回すこともおススメですよね。
電源を入れたり切ったりするとかえって電気代を
アップさせます。
1時間位の外出なら、付けっぱなしの方が節電になるそうです。
設定温度の下げ過ぎ、
24時間付けっぱなしは注意してくださいね。(^_^;)
残暑厳しい折、夏の疲れも溜まってきている今日この頃。
少し涼しさを感じたり、また急激に気温が上がったり
体調を崩しやすい時期です。
皆さま気をつけて元気に乗り切りましょう !(^^)!
8月26日
エンジョイベルツ 『 ビューティナビ 』 81号 発行 !
通販ご利用のお客様には9月初め頃お手元に
届く予定です。恒例の秋のプレゼントキャンペーンの
ご案内も同送致します。
オンラインは26日(水)から先行開始予定です。
楽しみにしてください。
そして、ぜひ、この機会のご利用をお待ちしております。
<m(__)m>
ご利用は http://www.dr-baeltz.co.jp/
またはお電話で
0120-315-215
(月~金 9時~18時 土、日、祝日除く)
2015年8月5日水曜日
通販 夏休みのご連絡
毎日暑いですね (^_^;)
熱中症には気をつけてください。
先日、お墓参りに行った時の事。
植物の名前は分からないのですが、カブトムシがたくさん付いている木が
ありました。
何故か1本の木にだけ集中して集まるそうです。
丁度関東のお盆にあたり、家族で来られていた
方も多く、霊園の管理の方が
「欲しければ持って帰っていいよ」と
声をかけていて、
小学生たちがうれしそうに捕まえていました。
1本の木にあんなにたくさんのカブトムシがいるのを
私は初めて見たので、写真を撮ってみましたが
はっきり写らず (>_<) →
でもすごかったですよ (#^.^#)
成人している私の子どもたちは興味も示さず、
目を輝かせている小学生を見ながらわが子にもこんな頃もあったと昔を振り返って
いました。
夏休みのご連絡です。
下記日程でお休みさせていただきます。
8月12日(水)~16日(日)まで
10日(月)18時迄の受付分発送は、11日(火)、11日(火)18時迄の受付分発送は、17日(月)、
夏休み中のご注文受付分発送は、18日(火)
となります。
ご迷惑をお掛けいたしますが、よろしくお願い申し上げます。
商品お急ぎの方は、夏休み前にご注文ください。お待ちしております。 <m(__)m>
ご利用は http://www.dr-baeltz.co.jp/
またはお電話で
0120-315-215
(月~金 9時~18時 土、日、祝日除く)
2015年7月8日水曜日
夏に向かってボディマッサージ!
関東地方の梅雨は
いつ開けるのでしょうか?
夏空が待ち遠しい今日この頃。
皆さんは、
夏休みの予定、
決まっていますか? (#^.^#)
夏、海へ・・・・そんな計画を立て、
4月からダイエットに励んでいます。
週2~3回はジムに通い・・・
3か月が経過して・・・・
基礎代謝が多少アップした事と
体脂肪が少し減ったものの
体重は変化なし (^_^;)
この結果は、良いのか悪いのか?
挫折寸前 (>_<)
筋肉をつけて、代謝を上げてて
脂肪が燃えやすい
身体づくりは大事。
今が正念場と、
自問自答の毎日を過ごしています。
でも多分一番の原因は
大好きなお酒をやめられない事だと思う のです。 (^_^;)
お酒をやめずに痩せたい !(^^)!
ジムに行かない日は、
テレビを見ながら
ストレッチをしたり、
ヨガのポーズをとってみたり
リンパマッサージをしたり、
痩せる為に出来る事を地道に・・・・
結果が出るまで、
もう少し励みたいと思います。 (*^^)v
◇ 簡単ボディマッサージの紹介 ◇
紹介したい商品がこちら
私の中ではちょっとしたブーム!
2013年6月の発売から、
じわじわと愛用者が増えていますが
もっと多くの方に使っていただきたい
商品です。 (#^.^#)
『 ボディSミルクローション 』 200mL 2,700円
グレープフルーツ&オレンジの香りで
心もからだもリフレッシュ!
5種類のセラミドと
5種類の天然植物オイルが
紫外線を浴びてごわついた肌を
なめらかに整えます。
みずみずしい使いごこちといつまでも続くしっとり感がうれしい。
日本初のセルライトケア成分配合。
ボディマッサージ(リンパマッサージ)をすることで
スリミング効果も期待大?
女性らしいボディと引き締まったボディが
手に入るかも? !(^^)!
まだ使った事がない方はぜひ、ぜひ
使ってみて欲しいです。 (*^^)v
ご利用は http://www.dr-baeltz.co.jp/
またはお電話で
0120-315-215
(月~金 9時~18時 土、日、祝日除く)
2015年6月26日金曜日
夏こそ保湿 !!
日本列島、西から次々と梅雨入りしていますね。
湿度が高く、ジメジメした嫌な季節。 (>_<)
でも雨が降らないのも困るので (^_^;)
雨の日も楽しく過ごしたいですね !(^^)!
この季節、新しい傘やレインシューズを
購入する方も多い事でしょう。
あるお店で、お洒落なレインシューズが
いっぱい並んでいたので、思わずお店に入り
かなり迷って、ようやく1足買いました。
気に入ったものに出会った時は嬉しいですよね (*^^)v
湿度が高く、ジメジメした嫌な季節。 (>_<)
でも雨が降らないのも困るので (^_^;)
雨の日も楽しく過ごしたいですね !(^^)!
この季節、新しい傘やレインシューズを
購入する方も多い事でしょう。
あるお店で、お洒落なレインシューズが
いっぱい並んでいたので、思わずお店に入り
かなり迷って、ようやく1足買いました。
気に入ったものに出会った時は嬉しいですよね (*^^)v
スキンケアにも新しい出会いを!
◇ この季節に特におススメなアイテム ◇
『 リプレニッシュクリーム 』 40g 4,104円(税込)
透き通るような透明感、
見た目のハリ
化粧ノリの良さ
そんな理想の肌をつくるのは
角質層の水分量が決め手。
リプレニッシュクリームは
ヒアルロン酸、スーパーヒアルロン酸
たっぷり配合で
水分をしっかり閉じ込めます。
お客様の声を聴いていると
夏はさっぱりお手入れがいいと
化粧水だけで終わらせる方が
意外に多い。 (^_^;)
理想の肌の為に
この夏は、ジェルクリームで
ひと手間かけましょう !(^^)!
夏にぴったり!
リプレニッシュクリームは、
軽い使い心地でベタつかない。
美白サポート成分配合で
嬉しい夏のお手入れアイテム。
私の裏ワザ、冷蔵庫保管。
冷やしたジェルクリームは、
紫外線を浴びて火照った肌に・・・
寝苦しい夜のお手入れに・・・
朝は皮膚温を下げてくれるので
化粧崩れ防止に ・・・
一度おためしください。 (*^^)v
ただ今キャンペーン中!
3月に新発売した新スキンローションミニを差上げてます。 (*^^)v
前回紹介した 美白キャンペーン も同時開催中 !
今年の夏は美白&美肌ケアで、
注目されましょう (#^.^#)
ご利用は http://www.dr-baeltz.co.jp/
またはお電話で
0120-315-215
(月~金 9時~18時 土、日、祝日除く)
美白ケア5つの法則
こんにちは!
そろそろ日差しの強さを感じる今日この頃ですが、
4月~5月にかけては、UVケアを忘れがち。
うっかり日焼けをしてしまったら
早めのお手入れが大事です !(^^)!
うっかり日焼け・・・
リカバリーのタイムリミットは、72時間 !!
3日間の集中ケアが、美白&アンチエイジングの
分かれ道です。
☆ 『美白ケア』5つの法則 ☆
① まずは日焼けをしないように心掛けましょう。
毎日のUVケアはしっかり。日焼け止めは鞄の中にも入れておきましょう。
② 乾燥は天敵です。充分な潤いを与えましょう。
夏はさっぱりがいいと化粧水だけで終わらせてはいませんか (^_^;)
③ 紫外線による炎症を最小限に抑える。
④ メラニンの過剰生成を抑制する。
⑤ 過剰なメラニンを速やかに浄化させる。
美白ケアで最も重要なのは、日焼けに対する予防。
そして、紫外線の影響を受けてしまった肌の修復までを
総合的にケアする事なのです。
☆ 【 美白のメカニズム 】
紫外線を浴びる ← UVケア(予防も大事です)
↓
活性酸素発生(メラニンの発生原因)
↓ ← ここからのケアが重要 !(^^)!
メラニンの生成を抑制
↓
メラニンの色素還元化
↓
メラニンを細胞に届けない
↓
出来てしまったメラニンを排出
ドクターベルツの美白アイテムは・・・・
美肌成分として万能と言われ長い間親しまれてきた『ビタミンC誘導体』を
主成分としています。 (薬用ホワイトトリートメントには入っていません)
ドクターベルツの美白アイテムをトータルで使う事で
有効成分が、美白メカニズムの各場面で有効に活躍し
透明感のある肌へと導きます。
中でも、導入美容液 『リプレニッシュエッセンスC10』 は、
洗顔後の肌をスキンケア成分が浸透しやすい状態に整え、
ダイレクトに肌が求める栄養を浸透させることで、
水分不足により乱れた角質層を瞬時に整え、
化粧水や美容液の浸透を助けます。
美容機器を使ったような肌の違いを実感。 (*^^)v
(肌への実感は個人差があります。)
◇ 美白シリーズ (左から)
リプレニッシュエッセンスC10
20mL 4,104円
薬用ホワイトソリューション
120mL 4,536円 300mL 8,856円
(写真は120mLサイズ)
薬用ホワイトエッセンス
20mL 7,560円
薬用ホワイトトリートメント
180g 4,320円
☆ 6月5日(金)~ 美白キャンペーン開始 ☆
ご利用はhttp://www.dr-baeltz.co.jp/
またはお電話で
0120-315-215
(月~金 9時~18時 土、日、祝日除く)
そろそろ日差しの強さを感じる今日この頃ですが、
4月~5月にかけては、UVケアを忘れがち。
うっかり日焼けをしてしまったら
早めのお手入れが大事です !(^^)!
うっかり日焼け・・・
リカバリーのタイムリミットは、72時間 !!
3日間の集中ケアが、美白&アンチエイジングの
分かれ道です。
☆ 『美白ケア』5つの法則 ☆
① まずは日焼けをしないように心掛けましょう。
毎日のUVケアはしっかり。日焼け止めは鞄の中にも入れておきましょう。
② 乾燥は天敵です。充分な潤いを与えましょう。
夏はさっぱりがいいと化粧水だけで終わらせてはいませんか (^_^;)
③ 紫外線による炎症を最小限に抑える。
④ メラニンの過剰生成を抑制する。
⑤ 過剰なメラニンを速やかに浄化させる。
美白ケアで最も重要なのは、日焼けに対する予防。
そして、紫外線の影響を受けてしまった肌の修復までを
総合的にケアする事なのです。
☆ 【 美白のメカニズム 】
紫外線を浴びる ← UVケア(予防も大事です)
↓
活性酸素発生(メラニンの発生原因)
↓ ← ここからのケアが重要 !(^^)!
メラニンの生成を抑制
↓
メラニンの色素還元化
↓
メラニンを細胞に届けない
↓
出来てしまったメラニンを排出
ドクターベルツの美白アイテムは・・・・
美肌成分として万能と言われ長い間親しまれてきた『ビタミンC誘導体』を
主成分としています。 (薬用ホワイトトリートメントには入っていません)
ドクターベルツの美白アイテムをトータルで使う事で
有効成分が、美白メカニズムの各場面で有効に活躍し
透明感のある肌へと導きます。
中でも、導入美容液 『リプレニッシュエッセンスC10』 は、
洗顔後の肌をスキンケア成分が浸透しやすい状態に整え、
ダイレクトに肌が求める栄養を浸透させることで、
水分不足により乱れた角質層を瞬時に整え、
化粧水や美容液の浸透を助けます。
美容機器を使ったような肌の違いを実感。 (*^^)v
(肌への実感は個人差があります。)
◇ 美白シリーズ (左から)
リプレニッシュエッセンスC10
20mL 4,104円
薬用ホワイトソリューション
120mL 4,536円 300mL 8,856円
(写真は120mLサイズ)
薬用ホワイトエッセンス
20mL 7,560円
薬用ホワイトトリートメント
180g 4,320円
☆ 6月5日(金)~ 美白キャンペーン開始 ☆
ご利用はhttp://www.dr-baeltz.co.jp/
またはお電話で
0120-315-215
(月~金 9時~18時 土、日、祝日除く)
2015年4月24日金曜日
夏の乾燥と化粧崩れ
(埼玉県富士見市
とある保育園)
こんにちは !
もうすぐゴールデンウィーク !
どこかへ出かける方、仕事だという方
いろいろだと思います。
ちなみに私はカレンダー通りの休みです。
晴天が続く事を祈って、
衣替えと大掃除をしたいと思っています。
ところで、
夏に向けてどんどん気温は上昇。
汗ばむ季節になりましたね。 (>_<)
気温が4度上がると皮脂の分泌は2倍になるって
ご存知ですか?
肌のべたつき、化粧崩れが気になる季節です。
化粧崩れはどうして起きるのでしょうか?
原因は乾燥と皮脂。
紫外線やエアコンは肌の潤いを奪います。
夏も肌にとっては過酷な環境にさらされて
いるにも関わらず、暑さのせいで
さっぱりしたお手入れをしたくなります。
水分と油分が不足すると肌は乾燥します。
乾燥を感じた肌は過剰に皮脂を出し、
過剰に出た皮脂でべた付きを感じると
また、さっぱりしたお手入れになりがちです。
そんな悪循環が肌の乾燥をよりすすめてしまいます。(^_^;)
今日はとっておきのお手入れ方法を紹介致します。 (*^^)v
基本は一年中同じですが、まず、
肌の水分と油分のうるおいバランスを整えます。
化粧水は、2度3度重ね付けをします。
しっかり水分を与えたら、
次は乳液。
乳液は皮膚の表面に膜をつくる事で
皮膚からの水分の蒸散を抑えます。
またエモリエント効果で皮膚を柔らかくして
弾力のある肌をキープします。
化粧水、乳液を付ける時は
" 適量 " をしっかり使うことが大事です。
この“ 適量 ”が足りない方も多いと思います。
理想を言えば、
化粧水なら、120mLサイズで
朝晩使って約1ヶ月で使い切って欲しいです。
(1回の使用量は、500円硬貨大)
乳液 『エモリエントローションEX 60mL』 も
朝晩使用で、1ヶ月が目安です。 (^_^;)
(1回の使用料は、ディスペンサー2~3プッシュ)
皆さまはどんなペースで使って
いらっしゃいますか?
そして、日焼け止めや化粧下地を付ける前に
ひと手間 (ここが大事!)
コットンに化粧水を含ませ、
顔全体で100回を目安にパッティングします。
100回? 驚かれる方もいらっしゃいますが、
左右の頬、額、顎、鼻と20回ずつでOKです。
意外と簡単で時間もかかりません。
パッティングのコツは、手首にスナップをきかせ
下から上へ風を送るように軽くたたきます。
パッティングをすることで皮膚温を下げ、
皮脂の分泌を抑えます。
この時、首まで広げるとさらに効果的。
肌がひんやり冷却され、毛穴も引き締められ
メイクの持ちがよくなります。 (#^.^#)
ドクターベルツの新スキンローションには
収斂効果のある成分も含まれているので、
新たに収斂化粧水を購入する必要は
ありません。
ひと手間が面倒? (^_^;)
でも、化粧崩れが気になる方は
ぜひ一度、試してみてください。
(#^.^#)
ご利用はhttp://www.dr-baeltz.co.jp/
またはお電話で
0120-315-215
(月~金 9時~18時 土、日、祝日除く)
2015年4月8日水曜日
うっかり日焼け
こんにちは!
春です。新学期、新生活の季節です。
私も気持ちを新たに
いろいろな事を頑張ろうと思います。!(^^)!
関東地方では、桜の花見も終わり
暖かさを実感していたところでしたが、
大寒波で冬に逆戻り。
東京で4月の雪は5年ぶりのようです。
(写真は4月8日栃木県です→)
クリーニングに出そうとしていたコートを
再び着ることになりました。 (>_<)
冬~春、そして夏に向けて紫外線の量が
増えると共に肌自体も紫外線に備えて
変化しているってご存知ですか?
紫外線の少ない冬を過ごしてきた肌は
まだまだ、紫外線に追いついていなくて
無防備な状態なんです。
暖かさと共に薄着になり、首や腕のうっかり日焼けも
この時期、特に起こりやすいのです。
紫外線ケアは夏を待っていては遅すぎます。
あなたは大丈夫?
◇ 新発売 ◇
ドクターベルツのおススメUVケア商品
UVプロテクト50
SPF50 PA++++
30mL 3,024円(税込)
ノンケミカル ウォータープルーフ
ノンアルコール ノンパラベン
専用クレンジング不要
潤いをキープしながらさらっとした使用感。
白浮きしにくく肌にやさしいミルクタイプ。
紫外線A波もB波も強力カット。
日常使いからアウトドアまで幅広く使用。
女性も男性も家族みんなで使っていただけます。
春のプレゼントキャンペーン 一番人気 !
いち早く手に入れた方から絶賛の声 !
今すぐ、紫外線対策をおススメします (*^^)v
ご利用はhttp://www.dr-baeltz.co.jp/
またはお電話で
0120-315-215
(月~金 9時~18時 土、日、祝日除く)
春です。新学期、新生活の季節です。
私も気持ちを新たに
いろいろな事を頑張ろうと思います。!(^^)!
関東地方では、桜の花見も終わり
暖かさを実感していたところでしたが、
大寒波で冬に逆戻り。
東京で4月の雪は5年ぶりのようです。
(写真は4月8日栃木県です→)
クリーニングに出そうとしていたコートを
再び着ることになりました。 (>_<)
冬~春、そして夏に向けて紫外線の量が
増えると共に肌自体も紫外線に備えて
変化しているってご存知ですか?
紫外線の少ない冬を過ごしてきた肌は
まだまだ、紫外線に追いついていなくて
無防備な状態なんです。
暖かさと共に薄着になり、首や腕のうっかり日焼けも
この時期、特に起こりやすいのです。
紫外線ケアは夏を待っていては遅すぎます。
あなたは大丈夫?
◇ 新発売 ◇
ドクターベルツのおススメUVケア商品
UVプロテクト50
SPF50 PA++++
30mL 3,024円(税込)
ノンケミカル ウォータープルーフ
ノンアルコール ノンパラベン
専用クレンジング不要
潤いをキープしながらさらっとした使用感。
白浮きしにくく肌にやさしいミルクタイプ。
紫外線A波もB波も強力カット。
日常使いからアウトドアまで幅広く使用。
女性も男性も家族みんなで使っていただけます。
春のプレゼントキャンペーン 一番人気 !
いち早く手に入れた方から絶賛の声 !
今すぐ、紫外線対策をおススメします (*^^)v
ご利用はhttp://www.dr-baeltz.co.jp/
またはお電話で
0120-315-215
(月~金 9時~18時 土、日、祝日除く)
2015年3月5日木曜日
一生 差がつく ひとしずく
こんにちは!
先日同僚に連れられて、フラワーアレンジメントを習ってきました。
中学生の頃、3年間華道部に所属していて
お花は大好きなんですが、
植木鉢だとすぐ枯らしてしまうし、生け花も、もう何年も
してないし、花のある生活からは程遠い毎日。 (^_^;)
フラワーアレンジメントは、
360度どこから見ても美しく見えるように生けます。
華道とは勝手が違ってなかなか難しいと思いました。
でも、部屋に花があるって癒されますね (#^.^#)
また行ってみたいです。 !(^^)!

敏感肌に寄り添う化粧品として
皆様から愛され続けてきたドクターベルツは
今年、創業30周年を迎え、
この度、スキンローションが新しくなりました。
現代型敏感肌に着目し、
ただ、肌にやさしいだけではなく、
バリア機能をサポート、ハリ弾力アップ、
エイジングケア成分を配合、
環境やストレスに負けない
美しくすこやかな強い肌を育んで参ります。
新スキンローションは、
肌の奥まで入っていく多重構造になった
ナノカプセルに有効成分をぎゅっと閉じ込め
肌なじみの良さ
潤いキープ力の高さ
保湿力アップ
もちろん、機能性にも優れています。 (#^.^#)
肌タイプを4つに分類
☆ ゆらぎ肌 Nタイプ
季節の変わり目や体調によってゆらぐ肌
素早くなじみ、心地よいみずみずしさを提供。
さらっとした使用感
☆ 乾燥性敏感肌 Dタイプ
乾燥により敏感に傾く肌
肌に潤いを与え健やかに維持する為に
保湿成分を配合。
少しとろみのある使用感
☆ エイジング性敏感肌 Aタイプ
加齢により敏感に傾く肌
ハリ感を提供し乾燥による小じわケア。
とろみのある使用感
☆ アレルギー性敏感肌 Sタイプ
常に刺激を受けやすい敏感な肌
(※ Sタイプは成分変更無し)
まずは、
あなたのお肌に合う化粧水のタイプを見つけてください。
どの化粧水にしたらいいのかしら?とお悩みの方は
お問い合わせください。
お電話 0120-315-215 月~金 9時~18時(祝日除く)
ホームページお問い合わせフォーマットから
→ https://www.dr-baeltz.co.jp/club/consultation/form.php
ホームページからお申し込みの方も、電話でお話が出来たら
いいなぁと思います。良かったら電話番号も記載してください。
お待ちしております。 <m(__)m>
3月2日発行のビューティナビ 80号で
詳しく紹介しております。
ご希望の方はこちらから
→ http://www.dr-baeltz.co.jp/club/enjoy/index.html
★ ただ今、恒例 春のプレゼントキャンペーンも開催中です (*^^)v
登録:
投稿 (Atom)

















