2014年10月17日金曜日
乾燥知らず !
ようやく秋の風を感じていたら、
冬がすぐそこまで来てしまったかのように
急に気温が下がってきた今日この頃。
皆様、風邪などひいていませんか。
乾燥が気になる季節になりましたね。
そろそろ保湿にも力を入れて・・・
と思っている人もいらっしゃるのではないでしょうか。
保湿というと、乳液、クリームという
イメージがあるかもしれませんが、
スキンケアの基本は化粧水 !!
まずは化粧水をしっかり付けることが土台となります。
私は、ハンドプレスで3回の重ね付けをしています。
ハンドプレスは、手の平の温度と密着感で
化粧水が浸透しやすくなります。
化粧水をただ付けただけとハンドプレスした時の
肌の水分量の違いはこんなにあるのです。
また1回付けと3回重ね付けでは
経過時間とともに水分量もこんなに違うのです。
水分をしっかり肌へ伝えてから
乳液、クリームをつけましょう。
【 おためし情報 】
まだ、ベルツの化粧水を使ったことの無い方へ
ただ今、スキンローションD(乾燥肌タイプ)の
サンプル(10mL)を差し上げております。
(2014年11月25日迄)
下記よりお申込みください。
https://www.dr-baeltz.co.jp/club/enjoy/form.php
≪ 参考ページはこちら ≫
スキンローションD
ご利用はhttp://www.dr-baeltz.co.jp/
またはお電話で
0120-315-215
(月~金 9時~18時 土、日、祝日除く)
2014年9月11日木曜日
5分間ホームエステ
関東地方も、9月に入って秋の風を
感じるようになりました。
暑かった夏も終わりですね。なんだか最近、疲れが抜けなくて・・・・
この時期になると、夏の疲れから
体調を崩したり、肌トラブルに悩む方も
多いそうです。
肌が疲れている・・・そう感じながら
毎日のお手入れが面倒になっていませんか?
今日は、簡単で効果的な秋のお手入れを
紹介したいと思います。 (^_^)v
私のとっておきのお手入れは、
タプリスのエッセンシャルマスクを使います。
タプリス
プエラフィカエッセンシャルマスク
1包 864円(税込)
12包 10,368円(税込)
美容液1本分(約32mL)を含んだこのシートマスクは
洗顔後、化粧水を省いていきなり使います。
化粧水を省く簡単ケア (^_^;)
シートから滴るほどの美容液は、
首やデコルテまで使えて、化粧水を省いても問題なし。
(いつものお手入れの時は、化粧水をたっぷりしっかりつけてくださいね)
そのまま5分間。
音楽でも聴きながら気分はエステに居るような・・・。
その後は、タプリスのエマルションをたっぷりつけます。
タプリス
プエラフィカエマルション
30g 11,880円(税込)
これだけで、疲れた肌をしっかり再生してくれます。
週1回のスペシャルケア、『5分間ホームエステ』
皆様もぜひためしてみてください。(*^_^*)
ドクターベルツでは、この秋、
愛され続けて10年! タプリスシリーズがリニューアル発売
いたします。(一部商品除く)
アンチエイジング力がパワーアップ!
進化したエイジングケアをおためしください。
☆ ★ ☆ 只今タプリスシリーズお買い上げの方に
シートマスクプレゼント実施中(2014.10.31迄)☆ ★ ☆
同時に、秋のプレゼントキャンペーンも実施中!
詳しくは、ホームページ又はお電話でお問い合わせください
2014年8月1日金曜日
サラサラ乳液
こんにちは!
全国的に梅雨が明けて、
暑さと戦う毎日ですね (^_^;)
毎年の事ですが、水分補給、
塩分補給を忘れずに
バランスの良い食事を心がけ、
元気に夏を乗り切りましょう !(^^)!
ドクターベルツには、
乳幼児のためのスキンケア
『baby’s シリーズ 』 があるって、
ご存知ですか?
お子様に使いながら、ママも一緒に・・・・
という方も少なくありません。
今年6月、容器をリニューアルして
内容量を増量、価格は据え置きで
お得になりました。
暑い夏には嬉しい、サラサラ乳液。
バリア機能を助け、乾燥を防ぎ、紫外線を浴びた
デリケートな肌にも優しい、お子様から大人まで
幅広い年齢層の方にご愛用いただいております。
baby’sミルク 100mL 2,484円(税込)
※アレルギーテスト済み
(全ての方にアレルギーが起こらないというわけではありません)
まだ、使っていない方は一度お試しください。(*^_^*)
★ ★ ★ ドクターベルツ通販の夏休みのご案内 ★ ★ ★
8月12日(火)~17日(日)まで
8日(金)受付分の発送は、11日(金)、
11日(月)受付分の発送は、18日(月)、
夏休み中のご注文分の発送は、19日(火)となります。
ご迷惑をお掛けいたしますが、よろしくお願い申し上げます。
全国的に梅雨が明けて、
暑さと戦う毎日ですね (^_^;)
毎年の事ですが、水分補給、
塩分補給を忘れずに
バランスの良い食事を心がけ、
元気に夏を乗り切りましょう !(^^)!
ドクターベルツには、
乳幼児のためのスキンケア
『baby’s シリーズ 』 があるって、
ご存知ですか?
お子様に使いながら、ママも一緒に・・・・
という方も少なくありません。
今年6月、容器をリニューアルして
内容量を増量、価格は据え置きで
お得になりました。
暑い夏には嬉しい、サラサラ乳液。
バリア機能を助け、乾燥を防ぎ、紫外線を浴びた
デリケートな肌にも優しい、お子様から大人まで
幅広い年齢層の方にご愛用いただいております。
baby’sミルク 100mL 2,484円(税込)
※アレルギーテスト済み
(全ての方にアレルギーが起こらないというわけではありません)
まだ、使っていない方は一度お試しください。(*^_^*)
★ ★ ★ ドクターベルツ通販の夏休みのご案内 ★ ★ ★
8月12日(火)~17日(日)まで
8日(金)受付分の発送は、11日(金)、
11日(月)受付分の発送は、18日(月)、
夏休み中のご注文分の発送は、19日(火)となります。
ご迷惑をお掛けいたしますが、よろしくお願い申し上げます。
2014年7月15日火曜日
夏、本番!シミ対策大丈夫?
夏本番は間もなくですね。
紫外線対策はもちろん、
シミ対策も万全にしたいところですよね。
ドクターベルツのヒット商品、ビタミンC誘導体6%高配合の
導入型エッセンス「リプレニッシュエセンスC6」が
この度、さらにパワーアップ!
ビタミンC誘導体10% 配合
価格据え置きでリニューアル発売いたしました。(*^_^*)
リプレニッシュエッセンスC10 20mL 3,800円(税抜)
輝くような透明感!
みなぎるハリ・弾力!
~ 満ち足りた肌へ ~
きっとこの夏は、満足な美白ケアにめぐり逢えるはず (*^_^*)
ご利用はhttp://www.dr-baeltz.co.jp/
またはお電話で
0120-315-215
(月~金 9時~18時 土、日、祝日除く)
2014年6月10日火曜日
東京タワー55周年!
皆さんはご存知でしたでしょうか?
東京タワーは開業55周年を迎えていました。
毎年、東京タワー近くで実施されている
検定試験を受ける為、年に1回訪れています。
先日、東京スカイツリーに感動した話をしたばかりで
どうなのかな?と思いつつ
ここへ来ると、歴史というか、馴染みのある風景というか
東京生まれの私には、東京のシンボルって感じで
やっぱりいいなぁ~と思ってしまいました。 (^_^;)
東京スカイツリーが出来てから東京タワーへ訪れる人も
増えたそうですよ。
改めて行ってみるのも
良いのではないでしょうか
(^.^)
只今通販では美白キャンペーン中です!
2014年6月9日~2014年7月4日迄
薬用ホワイトソリューション300ml(美白化粧水)と
薬用ホワイトエッセンスMD(美白美容液)が
セットで、16,416円(税込)が 34%OFF
特別価格で販売中!
2014年5月27日火曜日
東京見物みたい?
こんにちは!
先日、東京スカイツリーへ行ってきました。(*^_^*)何年か前に建設途中のスカイツリーを見にいき、
完成を楽しみにしていましたが、早くも2周年を迎えていて
時の流れの速さに驚いてしまいました。(^_^;)
あいにく天候は曇り。
友人からのアドバイスで、天気が悪いときは無理して上るのは
もったいないよと言われていました。
『現在の展望台からの眺め』の映像が流れていて、
入場券購入の為にしばらくは並んでいましたが、
一向に晴れ間が出てこなかったので、入場は諦めました。(><)
冬の空の方が澄んでいて眺めは良いのかもしれません。
次回は冬に行ってみたいと思います。 !(^^)!
昼過ぎには少し太陽も出てきたので、レストランからの眺めを満喫してきました。
浅草寺と隅田川の川辺をぶらぶら散策。
時間に追われる日常とは違って
ゆっくりした一日でした。
休みの日を有意義に過ごそうとして
いろいろ計画を立て過ぎてしまうこともありますが、
たまにはこんな過ごし方もいいなぁと思いました。(*^_^*)
天気は、『曇り』とは言っても、この時期の紫外線は要注意!
勿論、日焼け止めはしっかりつけて出かけました。
最近、外側からのお手入れだけではなかなか満足できない(^_^;)
年齢のせいでしょうか?不規則な生活のせいでしょうか?
いろいろあるとは思うのですが、内面からのケアも加えて・・・・
ということで、サプリメントを活用しています。
『リコピン』という成分を知っている方も多いと思います。
リコピンはカロチノイドの一種で
抗酸化作用があり、活性酸素を除去して生活習慣病の予防
にも効果があるそうです。
また紫外線による肌ダメージを抑え、美白効果があるとも
言われています。
《 ドクターベルツからのおススメ商品紹介
》

リコピン、ルテイン、アスタキサンチンの3つの
カロチノイドが紫外線、活性酸素、ブルーライトから
肌や目、体を守ってくれます。
内面ケアを加えてUVケアも万全です!
60粒(30日分) 7,128円(税込)
2014年4月3日木曜日
中から、外から、ビタミンC

こんにちは!
すっかりご無沙汰です (^_^;)
ようやく春の訪れが
感じられるようになった
今日この頃。
先月の事ですが、千葉県の
南房総へ行ってきました。
一面の菜の花畑の鑑賞と
イチゴ狩りを体験 (*^_^*)
一日に必要なビタミンCを
イチゴで取るならば
6~8個位で良いそうです。
ビタミンCは過剰に摂取しても
蓄えることが出来ないので
必要以上に取らなくても良いのですが、
この日はイチゴ食べ放題。
何個食べられるのかな?
一緒に行った友人と食べ比べ!
結果は、友人、22個、私、25個でした。
この後に控えた昼食にかなり響いてしまいました (^_^;)
お天気にも恵まれて、楽しい一日でしたよ。
これから、どんどん暖かくなって、お花見など外でのイベントも
増えてくるのではないでしょうか。
これからは特に
日焼け止め対策は忘れないでくださいね。
紫外線が気になるこの頃からは
美白ケアにも関心が高まりますね。
そこで今回は導入型美白エッセンスを
紹介します!
安定型ビタミンC 誘導体を高濃度(6%)配合。
イオン導入器にも使える美容液。
お化粧水の前につけてください。
『リプレニッシュエッセンスC 6』
20ml 4、104円(税込)
(ノンオイル、ノンアルコール、ノンパラベン)
ビタミンC誘導体の効果って?
活性酸素の除去
情報伝達物質をブロック
メラノサイト内の酵素チロシナーゼの活性を抑制
メラニンを還元
メラニンの排出を助ける
こんな優秀なビタミンC誘導体を高濃度配合した
エッセンスをぜひぜひ使ってみてください。
今からしっかり美白ケアを頑張りましょう !(^^)!
ご利用はhttp://www.dr-baeltz.co.jp/
またはお電話で
0120-315-215
(月~金 9時~18時 土、日、祝日除く)
2014年2月19日水曜日
オリンピックに感動!
こんにちは!
最近は夜中にオリンピックを見ていて
少々寝不足が続いています。
仕事中に睡魔と闘っていたりして・・・(^_^;)
皆さんは大丈夫ですか?
今年スノボを始めたばかりの私は
何も分からない状態ではありますが、
競技の少し前に特集番組を見ていたこともあり
『スノーボード男子ハーフパイプ』の
平野選手と平岡選手にただただ感動していました。
毎日を淡々と過ごしていて、
感動したり、悔しがったり、ドキドキしたり、
涙が出たり、なかなかそんな事もなく、
でも、そういう感情ってとても大事で
それは若さの秘訣にも繋がっていたりして (#^.^#)
オリンピックよありがとうって感じですね。
只今、春のプレゼントキャンペーン 開催中!!
(2014年2/20(木) ~ 3/28(金) 迄)
21,000円(税込)以上購入の方に下記商品いずれか1つ差し上げます。
最近は夜中にオリンピックを見ていて
少々寝不足が続いています。
仕事中に睡魔と闘っていたりして・・・(^_^;)
皆さんは大丈夫ですか?
今年スノボを始めたばかりの私は
何も分からない状態ではありますが、
競技の少し前に特集番組を見ていたこともあり
『スノーボード男子ハーフパイプ』の
平野選手と平岡選手にただただ感動していました。
毎日を淡々と過ごしていて、
感動したり、悔しがったり、ドキドキしたり、
涙が出たり、なかなかそんな事もなく、
でも、そういう感情ってとても大事で
それは若さの秘訣にも繋がっていたりして (#^.^#)
オリンピックよありがとうって感じですね。
今回はキャンペーンのご案内です。
ドクターベルツ通販では、只今、春のプレゼントキャンペーン 開催中!!
(2014年2/20(木) ~ 3/28(金) 迄)
21,000円(税込)以上購入の方に下記商品いずれか1つ差し上げます。
【A】 UVプロテクト50+ 30ml(日焼け止め)
国内最高表示(SPF50+、PA++++)を実現。
紫外線吸収剤不使用のノンケミカルタイプ。
ウォータープルーフタイプなのに、
ボディウォッシュで洗い流せるところが
嬉しい(#^.^#)
みずみずしいミルクタイプで肌に優しくなじみ、
紫外線A波、B波をしっかりガードします。
ダメージヘアを補修し、ドライヤーの熱や紫外線から
髪を守ります。
ヘアケアの人気商品がこの度パワーアップして新登場!
トンガ産のフコイダンを配合、髪にハリ・ツヤ・コシを与え
さらにまとまりの良いリッチな艶髪に導きます。
【C】 Qi パワーソルト スパ 400g(入浴剤)
温浴効果でホッと温泉気分。
まろやかなお湯ですべすべ肌に整えます。
ゆず・生姜・唐辛子の3種類の香りから
選べます。
ご利用は
http://www.dr-baeltz.co.jp/
またはお電話で
0120-315-215
(月~金 9時~18時 土、日、祝日除く)
国内最高表示(SPF50+、PA++++)を実現。
紫外線吸収剤不使用のノンケミカルタイプ。
ウォータープルーフタイプなのに、
ボディウォッシュで洗い流せるところが
嬉しい(#^.^#)
みずみずしいミルクタイプで肌に優しくなじみ、
紫外線A波、B波をしっかりガードします。
【B】 シャンミークリッチトリートメント 200g
ダメージヘアを補修し、ドライヤーの熱や紫外線から
髪を守ります。
ヘアケアの人気商品がこの度パワーアップして新登場!
トンガ産のフコイダンを配合、髪にハリ・ツヤ・コシを与え
さらにまとまりの良いリッチな艶髪に導きます。
還元力に優れる韓国の焼き塩「Qi パワーソルト」
を配合。
お風呂の残留塩素を除去し、温浴効果でホッと温泉気分。
まろやかなお湯ですべすべ肌に整えます。
ゆず・生姜・唐辛子の3種類の香りから
選べます。
ご利用は
http://www.dr-baeltz.co.jp/
またはお電話で
0120-315-215
(月~金 9時~18時 土、日、祝日除く)
2014年1月21日火曜日
チャレンジ精神!
こんにちは!
皆さんは、冬と夏どちらが好きですか?
私はどちらかと言えば、冬の方が好きです。
とは言ってみましたが、
冬眠するかのように、たくさん着込み
家の中でぬくぬくと過ごすタイプ (^_^;)
その為、ウィンタースポーツとは縁遠く、
その上、雪山とは相性が悪いのか
過去に何度か行った事もありますが、
80%の確立で吹雪くのです。 (>_<)
もう15年位雪山には近づいていなかった。
それなのに何故か今年、知人に誘われて、
『スノボ』デビューすることになり、
怪我だけはしないように、無理はしないで・・・
それだけを肝に命じ、いざ出発!
滑れるようになるにはほど遠く、ただただ筋肉痛で
2~3日は大変でしたが、
天候にも恵まれ、怪我もなく、
楽しい経験になりました。 (*^_^*)
新しい事へのチャレンジ精神は
いつまでも持っていたいと思う今日この頃です。 !(^^)!
今年も始まったばかりです。
皆さんも何か新しい事にチャレンジしてみてください。
《 雪山の日焼け対策 》
天候に恵まれると、太陽の日差しが雪に反射して想像以上に日焼けするみたいだと聞いていました。
日焼けは肌の大敵ですから
『UVディフェンスEX』(SPF30 PA+++)で
しっかりガード。5~6時間くらいならこれで充分です。
かなりの日差しでしたが、ゴーグルをはずしたら
パンダのようだった・・・
なんてことにはなりませんでした。 (*^_^*) 40ml 2,625円
1年中UVケアは必要ですが、
まだまだ夏場が中心で、スポーツする時等、
特別な時以外、冬は付けていない方も多いようですね。
しかし、先ほども言いましたが、日焼けは肌の大敵です。
デイリーケアなら、 『スーパーサンブロック』(SPF25 PA++)
がおススメ。ミルキージェルタイプで、
みずみずしい潤い成分を与えながら紫外線から肌を守ります。
用途や季節にあわせて2種類持っていると便利です。
まだ夏場だけ・・・なんていう人は、この機会に
ぜひ1年中のUVケアをスタートさせて
紫外線から肌を守ってあげてくださいね。 (^_-)-☆
50g 2,625円
2014年1月8日水曜日
新しい年を迎えて
あけまして おめでとうございます
寒い日が続いていますね。(^_^;)
今年もインフルエンザやノロウィルスが
猛威を奮っています。
皆様は大丈夫ですか?
健康第一、しっかり予防したいですね。
手洗い、うがいは基本中の基本!
部屋の加湿、マスクの着用、
充分な栄養と睡眠、
抵抗力のあるからだづくりが大切です。
乳酸菌飲料が風邪の予防になると、
どこかで聞いたことがあります。
乳酸菌は腸の環境を整えてくれます。
腸は、体の代謝・免疫機能の中枢といわれているので
腸内環境を整えることで感染症などの予防に繋がるそうです。
私は朝・晩、コップ1杯
ヨーグルトドリンクを飲んでいます。
そのせいかどうかはわかりませんが
今までにインフルエンザにかかった事がないのです。
今年も、インフルエンザにかからない記録を更新したいです。!(^^)!
皆様もしっかり体調管理をして、寒い冬を
健康に過ごしてくださいね。
http://www.dr-baeltz.co.jp/cp/201401.html
どうぞよろしくお願いいたします <m(__)m>
寒い日が続いていますね。(^_^;)
今年もインフルエンザやノロウィルスが
猛威を奮っています。
皆様は大丈夫ですか?
健康第一、しっかり予防したいですね。
手洗い、うがいは基本中の基本!
部屋の加湿、マスクの着用、
充分な栄養と睡眠、
抵抗力のあるからだづくりが大切です。
乳酸菌飲料が風邪の予防になると、
どこかで聞いたことがあります。
乳酸菌は腸の環境を整えてくれます。
腸は、体の代謝・免疫機能の中枢といわれているので
腸内環境を整えることで感染症などの予防に繋がるそうです。
私は朝・晩、コップ1杯
ヨーグルトドリンクを飲んでいます。
そのせいかどうかはわかりませんが
今までにインフルエンザにかかった事がないのです。
今年も、インフルエンザにかからない記録を更新したいです。!(^^)!
皆様もしっかり体調管理をして、寒い冬を
健康に過ごしてくださいね。
新春 特別セット販売中!! 2014年1月6日~1月30日まで
http://www.dr-baeltz.co.jp/cp/201401.html
2014年
今年も皆様と一緒に美肌づくりに励みたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします <m(__)m>
登録:
投稿 (Atom)

















