2018年3月23日金曜日

目指せ透明肌!ベルツの美白ライン★

だいぶ日が伸びてきて、夕方になってもまだ空が明るいですね(^^)!
不思議と、なんだかちょっと得した気分になってしまいます♪

今回はベルツの美白シリーズについて!

美白というとシミが気になる。少しでも薄くしたい・・・というお悩みを持つ方が
選んで使われる場合が多いと思いますが、

実際には美白化粧品とは
『日焼けによってシミやそばかすが出来てしまうことを未然に防ぐ!!』
という効果を謳うことを認められた商品なんです(・v・)☆

一度出来てしまったシミは、根気強く、長い時間をかけて
お手入れしていかなければなりません。

美白シリーズには肌の透明感をアップする成分も含まれていますが、
出来ているシミのケアとしては、その他にも肌の代謝を促すお手入れが必要だったり、
一筋縄ではいきません。

なので、是非、特にこれからの季節は「シミが出来る前にお手入れする!」
行っていただきたいのです。
(もちろん、日中はしっかり日焼け止めで紫外線をブロックすることが必須です!!)

カタログ最新号のBeautyNavi86号では、ベルツの美白アイテム、
これからの季節の紫外線ケアについて詳しくご紹介★


カタログのお申し込みはこちら⇒https://www.dr-baeltz.co.jp/club/enjoy/form2.php


ベルツの美白アイテムについての紹介は下記のURLよりご覧いただけます(*^◇^*)
http://www.dr-baeltz.co.jp/products/care_1309.html














シミ、しわなど、お肌のお悩みには先手必勝です!
美白アイテムを上手に活用して、透明感のある肌を目指していきましょう(#^▽^#)♪


春のプレゼントフェア、洗顔フェアも終了間近です!
対象は3/31(土)18:00のご注文まで!

ご注文はこちらから⇒ http://www.dr-baeltz.co.jp/

 お電話の方は  0120-315-215
 
 (月~金 9時~18時 土、日、祝日除く)