2019年7月9日火曜日

使用アイテムの選び方 ~洗顔編~

こんにちは。
ただいま夏の特別キャンペーンとしまして、お客様マイページにて
洗顔企画&プレゼント企画をご案内させていただいております!
(過去にご注文があったお客様のみ閲覧可能です)
DMも先日発送させていただいておりますので、ぜひご覧ください♪

さて、ドクターベルツの同じジャンルの商品で「どれを使ったらいいですか?」と
ご質問をいただくことがあるので、ブログで少しずつご紹介させていただきたいと
思います(^_^)

★☆★ 洗顔 ★☆★

固形石けん
・モイスチュアソープDN 
洗いあがりが一番さっぱりします。すっきり洗顔したい人におすすめです。








・タプリスプエラフィカソープ
美容液で洗顔をしているかのような、高品質石けんです。
洗顔石けんでありながら肌にうるおいや弾力を与えます。人気商品です。












フォーム(チューブ)
・モイスチュアフォーム
モイスチュアソープと比べて洗いあがりがしっとりします。




上記3点はいずれも、泡立てネット等で
しっかり泡立ててご使用ください。
(ゴシゴシ摩擦は肌を傷めますので、
 泡で優しく洗いましょう)





スプレー缶タイプ
・モイスチュアバブルフォーム
今年5月からの新商品です。
泡の状態ででてくるので手軽で、すべすべの洗いあがりです。
炭酸泡でくすみケアにも最適。












 
ダブル洗顔不要 ジェルタイプ
(メイク落としと洗顔が一緒にできます。
メイクをしていない朝の洗顔などに使っても大丈夫です)

・アンティアクリーンジェル
敏感肌の方におすすめです。優しい使用感です。
(しっかりメイクは落としにくい場合あり)












・アクアジェルクレンジング(まつ毛エクステにも対応)
さっぱり、みずみずしい洗いあがりです。
毛穴ケアにおすすめです。大気汚染(排気ガスやPM2.5)からも肌を守ります。






商品ページからも商品情報がご覧いただけますので、
ぜひ好みの使用感や生活スタイルからお気に入りを見つけていただけますと
幸いです(*^^*)♪


~~~~ サマーボーナスポイントプレゼント実施中 ~~~~

対象:7/3(水)~8/15(木)18:00までのご注文

1回のご注文につき通常ポイント『+5ポイント』をもれなく進呈
期間中のご注文でしたら何度でも差し上げます!

通常2,160円につき1ポイントですので、ぜひこの機会にご注文ください(^_^)/