2021年2月19日金曜日

お待たせいたしました♪

お待たせいたしました!

のプレゼントキャンペーン✿を開催いたします♪期間2/22~4/8迄)

✿17,600円(税込)以上お買い上げの方 A・Bいずれか1つプレゼント

A.モイスチュアフォーム 2,750円相当
アミノ酸系洗浄成分と肌に優しい植物系洗浄成分配合の洗顔フォーム。
きめ細やかな弾力泡でうるおう洗いあがり。必要なうるおいは残し、
汚れだけをしっかり洗浄、クリアな素肌へと導きます♪

B.薬用オーラクリーンⅢ 【医薬部外品】 2,090円相当
健やかな毎日は口腔ケアから!歯周病をはじめとするトラブル予防に。
マスティックやプロポリス、キシリトールを配合した歯磨きジェル。
界面活性剤、研磨剤不使用。デンタルケアの仕上げにもおすすめ♪

✿27,500円(税込)以上お買い上げの方 C・Dいずれか1つプレゼント

C.パーフェクトUVジェル (SPF50+ PA++++) 3,300円相当
国内最高値の紫外線ガード力!肌に優しく高機能な実力派の日焼け止め。
紫外線、赤外線や環境ストレスなど日中の様々なダメージから肌を守ます。
みずみずしくのびの良いいミルキージェルタイプ♪

D.薬用スパークリングスカルプケア 【医薬部外品】4,180円相当
シュワシュワはじける泡で育毛&リフレッシュ!
有効成分と3つの生薬処方で健やかな頭皮に整え、育毛促進。
抗酸化、抗菌作用でフケ、かゆみにも効果的です♪

※プレゼントのご指定がない場合は、いずれかを同送させて頂きます。
 値引きポイントご利用がある場合、割引後の金額が対象となります。

。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○+.。o○゚+.。o○+.。o○+.。o○+.。o○゚+.。o○

   ビューティナビ最新号92号を発送完了致しました♪
もう間もなく皆様のお手元にお届け出来ます!どうぞお楽しみに♪
そして・・・・皆様からのご注文を心よりお待ちしております♪

                        スタッフ一同