2024年6月3日月曜日

 🎁期間限定プレゼント企画🎁


初夏の陽気となってきましたね。

街では日傘やアームカバーで紫外線を予防する方の姿も多く目にしますが

皆さま、夏用スキンケアの準備はお済でしょうか?


“美白は先手必勝”といっても過言ではありません。

今回は今の時期からおすすめしたい、

ドクターベルツの美白アイテムをご紹介します♪


【ブログ最後に読者様限定企画あり】


No.1 パーフェクトUVジェル

国内最高値のUVカット力でありながら、みずみずしく伸びが良い

スキンケアをしているような使い心地の日焼け止めです。

日焼け止めのツッパリ感や白浮きが苦手な方も是非お試しください😉


UVカットと併せて、こんなに多機能です🌻

↓↓↓

*紫外線&近赤外線から肌を守る光老化ケア

*シミ・くすみケア

*排気ガスなど、環境ストレスケア

*透明感アップのブライトニングケア

*ハリ弾力アップのエイジングケア


No.2 薬用ホワイトソリューションEX


なめらかな使い心地でしっとりうるおう美白化粧水です。

日焼けによるシミ・そばかすを防ぐだけでなく、

年齢による「黄ぐすみ」の原因“糖化”に着目。

紫外線以外の要因からも肌の透明感を守る化粧水です✨


糖化とは…

別名「肌コゲ」とも呼ばれ、体内で余った糖分とタンパク質が結びつくことです。

卵や牛乳などのタンパク質と砂糖を混ぜて作るパンケーキは

焼くとこんがり焼き色がつきますね。

この状況が身体で起こると、細胞へダメージを与えてしまうことになります😭


No.3 薬用ホワイトエッセンスEX


ミルクタイプで肌に潤いを与えながら、気になるお悩みをケアします。

シミの要因の新知見「微弱炎症」対策の成分も配合しました!


※今シミが出来ている部分では慢性的に微弱な炎症が起こり続けていて

メラニンがつくられ続けてしまうことが最近の研究でわかってきました😨


No.4 リプレニッシュエッセンスC10


美白といえば、まず思い浮かぶのは「ビタミンC」ですよね。

ドクターベルツでは効果性に優れたビタミンC誘導体を10%と高濃度配合しました❗


スキンケアの浸透を高める導入美容液ですので、

お化粧水の前にご使用ください😊

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

【期間限定プレゼント 6/3(月)~6/27(木)18:00まで】

期間中、ご注文時にコメント欄に「通販ブログを見ました」とコメント頂いた方に

もれなく「薬用ホワイトソリューションEX」のサンプル10包を差し上げます。

☎お電話でご注文の方はオペレーターにお伝えください😌

◎おひとり様1回限り

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

まだ使用したことのない方も、ぜひこの機会にお試しくださいませ♪

ブログをご覧いただいたお客様限定のプレゼントですので、

忘れずにコメント欄に記載をお願いいたします!


ご利用お待ちしております💕