2011年2月24日木曜日

手話

長年、ベルツの「薬用モイストハンドセイバアEX」をご愛用のY様。
手話通訳のボランティアをされていらっしゃるとの事で、ハンドケアは、お顔のお手入れ以上に気を使われているそうです。
指先がささくれていたり、アカギレの手では、長い時間動かすのもつらいし、
なにより皆さんの視線は、お顔より手ですから…と笑ってらっしゃいました。


「手話」といえば、最近ブームのフラ(ダンス)も、手の動きで詩を表現します。
かつて文字を持たなかった古代ハワイの人々は、フラを踊ることで神話や伝統を子孫に伝えてきました。


花、雨、愛、風、波、太陽など、一つ一つに意味のあるハンドモーションを、優雅に美しく表現するためにも手指のお手入れは大切だとか…
指先のキラキラネイルも、手肌が美しいとより一層映えますものね♪
:+。゚☆o。。o☆゚.+。。

..:*・゚ ..:*
◆日中のハンドケは、薬用モイストハンドセイバアで念入りに。..:* 

保湿効果に優れたドクターベルツの薬用モイストハンドセイバアは、 手肌だけでなく、爪にも潤いを与え健やかに保つので、ネイルケアにも最適です。
無香料の上、「さらさらコート成分」の働きで、使用後の肌はベタつかず、手作業の邪魔にならないので、いつでもどこでも気がついた時にお手入れして下さい。


さらに,おやすみ前゚・
,゚・手の専用ナイトクリームで 
ふっくらとみずみずしい 理想的な手肌に,゚・
 ゚・:,。゚・:,゚・:,。゚・:,゚・:,。゚・:,

◆新発売!! ハンドナイトクリーム

<気になる小じわを徹底ケア!! >
肌にハリ、弾力を与える低分子コラーゲンとエラスチンを配合。
また、二種類のヒアルロン酸が、お肌の内側と外側から潤いを補給。

<高い美白効果で、透明感アップ!!>
ビタミンC の含有量では世界一を誇るスーパーフルーツ、カムカム
ビタミンC含有量はレモンの60倍、ブルーベリーの300倍以上とも言われるカムカムエキスを配合。
メラニンの生成を抑制し、すぐれた抗酸化作用で透明感あふれる手肌に導きます!!

<アロマ効果でリラックス>
甘く優しい香りのラベンダーオイルを配合。
すぐれたリラックス作用が、心の疲れをときほぐし安眠へといざないます。


★ハンドケアは★
★ドクターベルツの最強コンビ(薬用ハンドセイバアハンドナイトクリーム
  完璧!!




o+..:*o+..:*o+..:*o+..:*o+..:*o
最後まで読んで下さった方に感謝を込めて、
スペシャルハンドケアのプレゼント
        ♡o+..:*o+..:*o+..:*o+..:*o+..:*o+..:*o+
ドクターベルツの美白パック「薬用ホワイトトリートメントSP」でスペシャルケア
微粒子の天然クレイが、メラニンと老化角質を同時にオフ。 
たっぷりの美白成分でハンドパックしてみませんか

薬用ホワイトトメントリートを、手の甲から指(関節にも)全体に、軽くマッサージするようになじませ、2~3分後、水またはぬるま湯で洗い流します。


わ~綺麗!!(●^▽^●)ノ♪  …でも…
 私の手って、こんなにくすんでたのね~…という感じε-(o´_o)・・ 


◆左右片手ずつお試し頂き、是非、効果を実感してください!!




サンプル希望の方はこちらから

※住所、氏名、電話番号を明記の上、
ホワイト トリートメント・サンプル希望とご記入下さい。








※新発売の「ハンドナイトクリーム」は、
3月1日(火)からの「春のプレゼントキャンペーン」
15,750円コースのプレゼント商品になります。