2011年4月20日水曜日

震災から一ヶ月以上。

いまだに余震が続いていますが、何度経験しても慣れなくて…怖いです。


私達は、驚いたり恐怖を感じたりすると、首回りの筋肉がとても緊張します。
「ヒィ~!!」って感じで、首に筋が走るような
固まってしまうような感じ。

肩で息をし始め、浅い呼吸になり、それはそれはストレスがたまります。


まずは、深~い呼吸で心身をリラックス。
胸を起こして、肩甲骨を寄せて、背中のこわばりを解消しましょう。

肩甲骨をグルグル回すと、肩こり解消はもちろんの事、
バストアップにも効果的だそうですよ。


:*::+。゚☆o。。o☆゚.+。。+.゚☆゚。+。。+。゚☆::*:・・:+.

新発売!!
ハンドナイトクリーム 
      40g 1.470円

 保湿・美白・シワケア成分をたっぷり配合。
集中美容で年齢をかんじさせない手に。

          :*::+。゚☆o。。o☆゚.+。。+.゚☆゚。+。。+。゚☆::*:・・:+.




セラミド、コラーゲン、ヒアルロン酸、カムカムエキス(レモンの60倍のビタミンC)のほか、シワケアに効果のあるレチノールに似た作用をする「パルミトイルタペプチド4」を配合。
白く透明感のある手肌に導きます。