2014年1月21日火曜日

チャレンジ精神!


















こんにちは!
皆さんは、冬と夏どちらが好きですか?
私はどちらかと言えば、冬の方が好きです。
とは言ってみましたが、
冬眠するかのように、たくさん着込み
家の中でぬくぬくと過ごすタイプ (^_^;)
その為、ウィンタースポーツとは縁遠く、
その上、雪山とは相性が悪いのか
過去に何度か行った事もありますが、
80%の確立で吹雪くのです。 (>_<)
もう15年位雪山には近づいていなかった。
それなのに何故か今年、知人に誘われて、
『スノボ』デビューすることになり、
怪我だけはしないように、無理はしないで・・・
それだけを肝に命じ、いざ出発!
滑れるようになるにはほど遠く、ただただ筋肉痛で
23日は大変でしたが、
天候にも恵まれ、怪我もなく、
楽しい経験になりました。 *^_^*
新しい事へのチャレンジ精神は
いつまでも持っていたいと思う今日この頃です。 !(^^)!
今年も始まったばかりです。
皆さんも何か新しい事にチャレンジしてみてください。

雪山の日焼け対策
天候に恵まれると、太陽の日差しが雪に反射して
想像以上に日焼けするみたいだと聞いていました。
日焼けは肌の大敵ですから
『UVディフェンスEX』(SPF30 PA+++で      
しっかりガード。56時間くらいならこれで充分です。
かなりの日差しでしたが、ゴーグルをはずしたら
パンダのようだった・・・
なんてことにはなりませんでした。 (*^_^*)    40ml 2,625円

                                         
1年中UVケアは必要ですが、
まだまだ夏場が中心で、スポーツする時等、
特別な時以外、冬は付けていない方も多いようですね。
しかし、先ほども言いましたが、日焼けは肌の大敵です。
デイリーケアなら、 『スーパーサンブロック』(SPF25 PA++
がおススメ。ミルキージェルタイプで、
みずみずしい潤い成分を与えながら紫外線から肌を守ります。

用途や季節にあわせて2種類持っていると便利です。
まだ夏場だけ・・・なんていう人は、この機会に
ぜひ1年中のUVケアをスタートさせて
紫外線から肌を守ってあげてくださいね。 (^_-)-


50g 2,625円